阪急阪神1dayパス#5 元町~三宮 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神1dayパス#5 元町~三宮

神戸 風月堂ミュージアム 

写真を撮影しているわたすの背中側にはギターショップがあるらしいのですがハケーン出来ませんでした~~w

ええとこですね~~神戸

 

 

 

三宮 さんセンタープラザ

小規模の中野ブロードウェイみたいな雰囲気ですね~~

 

 

 

 

生田神社も北野異人館にも1度も逝った事はありませんです・・・

 

 

さんセンタープラザ

15年前の九州一周一ヶ月間旅行の帰りに 

ここでMartin D-28 2000CTMをジャランと鳴らしただけで

即買いしたのを思い出します~~

音が良かった訳ではありませんですよ・・・なんかイマイチだなぁ・・と思いながら買ってみましたです・・・・

 

 

 

阪急阪神1dayパス#4 元町

阪急阪神1dayパス#3 元町

阪急阪神1dayパス#2  尼崎

阪急阪神1dayパス