横須賀たそがれミュージック 2017年8月26日土曜日 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

横須賀たそがれミュージック 2017年8月26日土曜日

TONE MASTER 様が録音してくれましたです~~

有難う御座います!!

わたすも○ERRY様のラジオでNG曲をカットするのにかなりの時間を使い苦労していましたですが 凄く良い話をされている場合でもバックにNG曲があるとカットするしか仕方ないので かなりもったいないですね・・・・ゲッソリ

1年くらい前までは「みちのくや」かと思っていた~~^^

まさかの「壱六家」だったw

「みちのくや」で検索しても出て来ないので もしかして架空の店???って少しは思っておりました~~~A=´、`=)ゞ

 

ちなみに壱六家はゆずの方のお気に入りの店だそうですね