トントン拍子 開演前 2017/8/19 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

トントン拍子 開演前 2017/8/19

永山Mスタジオ

 

トントン拍子の練習とリハーサルを見せていただきました~~

地方から来る人間にとっては凄く貴重でありがたい時間であります~~^^

リハ終了

 

SONOR 高級なドラムですね!

ベースはフジゲン製

BCリッチはJC-120で鳴らしているようですね

ジョン・クルーズのストラトで鳴らしたのはベースブレーカーでしょうか?

 

カッコイイですね~~バタースコッチのレスポール

こちらはホッド・ロッド デビル410 Ⅲ

ピンクのストラトはデラックスリバーブで鳴らしていました

 

Y所長も登場!グルテンフリー効果で激痩せされていますね~~

わたすは完全に間逆の食事でお腹ポッコリえーん

 

 

 

JERRY様からチケットを購入

 

葱坊主様も来られてますよ~~^^

 

 

これまでの記事 

トントン拍子  永山 Mスタジオ Aスタ

お~ちゃん!様&ベース係ユミコ様

どんピ~様&よっつー隊長

マラソン王子 様&JERRY様の息子様

M・studio 永山店  2017/8/19

ガスト町田小山店  2017/8/19

掛川PA~NEOPASA静岡~EXPASA足柄

NEOPASA岡崎 お~ちゃん!様と永山に向かいますた~~