今日の河原町徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

今日の河原町徘徊

 

新京極商店街

まいどのお方です~~

 

 

連日 暑さでダウン中

 

若狭家で福井風ソースカツ丼を食べましたよ~~

写真はスルーしたので前回撮ったのをチェックしてみてください・・・・

 

河原町三条 

 

 

 

裏寺町

ここの芋は大人気で何十年もの間 買いたくても一度も買えた事が無いんですよね・・・・70歳になるまでには食べてみたいです!!

 

犬猫人 猫Cafe

 

○ESSION様はベダルCafeとかギターCafeとかやりませんですかねぇ・・・御茶ノ水界隈で・・・

あっ・・・しかし・・・五月蝿くてお客様同士の喧嘩になりますね・・・

 

 

 

一蘭

15年くらい前に博多で食べた事がありますが・・・・・

 

 

この先にはお馴染みの名物のエイジドかえるがありますので逝ってみますお~~!

 

 

エイジドかえる

リアルなエイジド加工です!

 

下の写真もエイジド加工してあります・・・