かっぱ寿司 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

この前 かっぱ寿司に逝きましたが くら寿司やスシローに比べると軟弱・・・・ しかしながら・・・かっぱ寿司は食べ放題が大人気のようですね・・・・

食べ放題の店に逝ったとしても かっぱ寿司で食べたいのはえび天巻きと茶碗蒸しくらいかも・・・・

 

食べ放題では寿司以外のも入っているので 食べ放題のシュミレーション的実験として食べてみました~~

最初に到着したのがプレミアムホイッププリン

 

ごくっ!旨あっさり醤油ラーメン

 

えび天巻き

デミマヨハンバーグ

デミマヨハンバーグ・・・想定の範囲内ながらも残念な味・・・スシローのミートボールには負けてしまいます・・・・

えび天巻きは1皿にすればよかった・・・。(´д`lll)

 

う~ん・・・食べ放題の店に逝ったとしてもこんなの沢山食べたくなりませんですなぁ・・・・・

 

くら寿司とスシローは食べ放題をやらないんでしょうか?