カットステーキ食べ放題  ステーキガスト | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

カットステーキ食べ放題  ステーキガスト

雨の中 車でステーキガストに逝きましたですよ~~

 

 

当店限定 6月7日

90分 2199円  た、高い、、、、(((゜д゜;)))

 

最初はカットステーキ240g

全部食べると追加が出来ます 1人前 160g

 

肉が焼けるまでに食べておきますよ~~

パン 

右はチーズパン

マーガリン 

中華スープ

ステーキのソースは塩とてりやきを準備しました

 

サラダも食べますよぉおおおお!!!

右はカレーですよぉおお

チャンカレやゴーゴーの粘度とは違ったサラサラのカレー

 

 

最初の240gですよ~~

左上には焼くやつがありますので助かりますね~~^^

余熱が足りないテキサスキングステーキといきなりステーキも採用してほしいですね・・・

切るだけで腕がかなり疲れてしまう いきなりステーキのワイルドステーキよりも フォークで切りやすいですね~~

 

塩のソースはイマイチですた・・・

 

 

240gを全部食べたので肉のおかわりを注文します

1人前 160gなので2人前 320gを注文しましたよ~~~

これで合計 560gですね~~^^

肉は薄いのはいいのですが 厚みがあるのは噛み切りにくい雰囲気です・・・全部薄いとありがたいのですがねぇ・・・

 

 

さらに320g

これで880g

 

 

入店から1時間・・・・

最後の320gも全部食べました

おかわり注文しても噛み切れないような肉が少しだけ増えてきたので 余力は残して終了にしました~~~

食べたのはパン2個 カレー2回 サラダ2回でしたが

カットステーキは合計1200g食べましたです・・・

 

あと320g食べたら限界だったかもです・・・・・

以前別の系列で食べた時も余力を残しての合計1200gでしたです

 

昔あったココイチのカレーを時間内に1300g食べたら無料ってのをチャレンジすればよかったかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これを食べる前に家では体重が72.8kgでしたです

 

家に帰ってから体重計に乗ったら・・・・・74kgになっていました・・・・・( ´艸`)