皆さん、おはようございます。

ちょっと気になる相撲界。

千秋楽に、日馬富士と貴ノ岩の復帰を求めた上、万歳三唱までした白鵬。

万歳?

なぜ?

疑問に思った方は多いでしょう・・・。

KYなのか、日本の文化や常識を知らないのか。


まさに不可解なことが多い今日この頃です。



さてさて、今日の為替はどうでしょうか。



昨日は総じて円高へ傾きました。
週明け一時的に円売りとなりましたが、個人的には短期的な買い戻し、ととらえていたため押し目売りを仕掛けるポイントを探りました。

結果は上の通り。

やはり、大きな流れを踏まえたエントリーが大切だなぁ・・・と改めて感じた1日となりました。

皆さんはどうでしたか?

それでは、今日も1日頑張りましょう!