情報選び | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

情報選び

健康に関する情報が氾濫してますが

答えは簡単なのに情報は複雑過ぎて確かな答えを知ることは難しいのだと感じます。

最近もビックリする情報を信じている人がいて

悲しくなる事がありましたショボーン


人は都合の良い言葉を信じたくなるのですが健康だけでなく命に関わる事になるので大衆の情報を鵜呑みにしない方がいいと私は思っています。

特に食と健康に対しての情報は健全とは言えないかもしれません。


なので偏らず深く知る努力が必要です。

違和感感じるなら止める勇気も必要で

情報を信じていてトラブルが起きても責任はとってもらえないので、自分や大切な人の為にも生きた情報に貪欲になりましょうね照れ