大切な籠バック | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

大切な籠バック

コメントを下さる読者の方の中に

籠バック好きな私の新しい籠バックを毎年楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので

購入するたびお披露目していたのですが


最近良い出会いがないのと

ショッピングに行く時間もなく

お披露目出来ないでいました


今年は買いたいなあ〜と思っていたら



昨日友人の籠バックが可愛く奪ってしまたのですが

あまりにも喜んでいたら


今朝更に☀️









更に籠バックを沢山持ってきてくれましたラブ

スタッフの分まで爆笑


本当に優しいおねがい


籠バックは沢山入り持ちやすいからだけでなく


ピクニックに行くような幼い頃の気持ちを甦らせるので

仕事もそんな気持ちで向えるから好きなんですピンク音符


なのでハイブランドのオシャレなかんじでなく

どこか素朴感があるものが好きなので

あまり気にいるものがなく、同じものを長年大切に使用してました。


これから、和子さんに頂いた籠バックと言うだけで

大切に出来そうです。

         Je te remercieハート


QRコードが変わりました。