復元ドライヤーproで全身エステ効果 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

復元ドライヤーproで全身エステ効果

復元ドライヤーのニューバージョンのお問い合わせや反響が多いので、より効果的な使い方をご説明させて頂きます。

「復元ドライヤーpro」
¥22000+tax



何回もお伝えしてますが、ドライヤーと言うより全身に使える美容器ですキラキラ

このドライヤーは赤外線の一種である育成光線の温熱効果を利用していて始めて理論を知った時余りにも活気的で本気で身体の為に作られた商品だと感動した他では真似出来ないマニアックさ⭐️⭐️



育成光線は波長6~20μmの遠赤外線の一種で、細胞内の水分と共振共鳴作用を起こすなど熱エネルギーを人体へ効率良く伝えることで知られ、医療・健康分野での活用に注目が集まっています。

照射された育成光線によって、頭皮に温熱効果をもたらし血行を促すなど様々な働きと共に、水分を保ちながらキューティクルを引き締め髪に自然なツヤを与えるので髪を傷める事なく使用後は髪がツヤツヤになり
白髪予防、抜け毛予防など頭皮環境を整える為にもオススメです。


ニューバージョンは頭皮マッサージ用(ZAWAWA HEAD※別売り 税別1,800円)の専用アタッチメントが優秀で、頭のコリが緩和し使用後スタッフの、目が大きくなり、皆んな即効購入を決めていましたニコニコ








このドライヤーは使用していたら首のシワが薄くなった人が多く、そこからかなり噂になったのですが使用していたら確かに法令線が薄くなるのを私は実感しています。


そしてもし本気で美と健康を考えてる方やエステに行けない方は、このドライヤーを全身にご使用下さい。





特に腸の調子が悪い方は10分以上あてて下さい。






スタンドが付いているので足元に置いて長時間足を温めたりすると岩盤浴以上です!


ご家族全員!
そしてペットにも是非ご使用下さい🐩🐈🐹
ツヤツヤになりより元気になりますよラブラブ

旧式は重かったのが難点でしたが新しいタイプは持ちやすく軽くなり音も抑えています。


この商品はかなり使え後悔しないと思うのでオススメです。


お問い合わせ・ご注文(電話注文は木曜日 金曜日 土曜日にお願いします)

☎︎
06-4963-6351

お急ぎの方はLINEで注文して下さい。


この商品はメーカーから直接送られてきます。
商品管理をしっかりし悪質なネット販売を避ける為お一人様一台購入になってますので、何台か購入されたい方は他の方のお名前で登録して下さい。





https:/view/hiro25

エステ・ド・ヒロ
オンラインショップ
https://hiro.online.shop


ラインでのお問い合わせはこちら!https://lin.ee/ujda0ji