肌ぴりか水 | 30代女性 コスメの惑星

30代女性 コスメの惑星

関西在住の30代独身OLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。


テーマ:
このたび、株式会社コニサーオイルの肌ぴりか水のモニターに参加させていただきました。



{E451629F-8350-4731-960E-3C8060CE8BDC}

商品の説明


コラーゲン生成に欠かせないシリカを75mg/L(国内最高クラス)も含んだ天然温泉水です。


源泉は北海道遺産に指定されている良泉で、本来人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる効能があるとされています。


お肌にもよさそうですね。ラブラブ

{C00E810F-73FB-4760-BD7F-FF392972917B}

ちなみに北海道白老町にある白老温泉は、地下1,345mから 汲み上げる源泉「46.2℃」をそのまま掛け流しに している湯治場として人気の温泉地です。


「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩素」という泉質の温泉で、 本来人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる効能があり、 入浴だけではなく飲用としても親しまれているそうですよ。


飲んだ感想は、


「軟水」なのでのど越しが良く、また、まろやかです!!


その理由はシリカを含んだ水はまろやかで飲みやすいためだそうです。

口に含んだときに「美味しい」という感覚につながっていきます。


水がまろやかな味という感覚を初めて味わいました。にひひ


常温と冷やしてのどちらも飲んでみましたが、常温のほうが、まろやかさがよくわかる気がします。


飲む温泉の天然シリカ水 肌ぴりか水。


毎日の健康のためにも良質なお水は欠かせないですね。

お勧めです。音譜


肌ぴりか水


「肌ぴりか水」のご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

なつみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス