地植のセンペルとハオルチアが、玄関の照明、耳飾り販売 | タティングレースと多肉植物

タティングレースと多肉植物

タティングレースを編むのが大好き・多肉植物も育ててます

お家で過ごそう
私は玄関の模様替えをして
自分だけの楽しみ作りました
 
 
 

 
リビングから玄関に移動
紙粘土で作った照明
 
 
 
北側地植多肉花壇
 
 
いい色のセンペル
ベランダのセンペルよりきれい
 
 
 
 
 
ここの場所は狭い所にこんなに育つとは
すき間を作った方がいいのかな
 
 
 
 
 
大きい鉢の中でセンペル元気よく育ってます
セダムが育ち過ぎ、カットしないと
 
 
 
 
 
 
ハオルチアはどうしたの?
 
 
 
 
 
 
子供がいっぱいいるけど
親は傷んでるの?枯れてるの?
暑さに弱そうだわ
 
 
 
 
 
セダムもモシャモシャだけど
草も生えてる、草取りしなくちゃ
 
 
耳飾り販売しました

 
 
 
 
お家で過ごそう
玄関を模様替えして
 
 
夜はホットな灯りで
 
 
 
 
 
 紙粘土を何個使ったかは忘れました
 
 
 
 
 
 吊り下げ灯り
 
 
 
 
紙粘土で作った照明2点で
玄関を楽しく模様がえしました
 
インスタグラム始めました