やっと。。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

金笛醤油パークへ行く話をしていた時


「側に 人気のラーメン屋さんがあるらしい。」 とゴリさん。

私は 「チャンス! これを逃したら

ラーメンの世界を知らずに終わるかも。」と

まで 思った。

世の中の 熱いラーメン話しを聞きながら

なんとなーく わざわざ行く事もなく

なんとなーく 自宅で食べる事も滅多になく

「一度 話題のラーメン屋さんに行かねば!」

と 思っていたから。







足の調子今ひとつのゴリさんは

畳の部屋で大丈夫かな? と

最初だけ 思っていたけど


食べ始めたら そんな事は忘れ

ラーメンと向き合っていたよ 😅。


娘2号が 「パパ 食べずらそうだったね。」

と 言ったけど


「そうだった? 見てなかったよ。」と

お返事してしまった。


「ママって 本当に幸せだね、、😮‍💨」と

言われた 😂。


お腹いっぱい 元気一杯 💪。