年末っぼい。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

年末お墓参りの帰り


路地売り野菜に🥬立ち寄った。




お正月🎍風の お店になっていた ^ ^。


私は 普通に過ごしているが

ゴリさんは 一階のガラス拭きをした。

「おー✨ 窓からの🪟 太陽☀️が眩しい!」


ゴリさんが ほぼ来ない 2階のガラス

ものすごーーく 汚れが気になり


ザッと やるか、、 とやってみたら

ガラス拭きの 難しさに気づく、、、💦。


あまりに ガラス拭きが下手で





娘2号 見てられず やってくれた!

(最初から やってくれればな。。。😅)


私より かなり 上手く拭く🪟👏。


前日 一緒に買い物に行ったら

私の目を盗み👀




また ねずみ顔の食材を入れた 😤。


ガラスを拭いてくれたから 

これを ご褒美としよう!


来年の目標

「普段の掃除に ガラスも拭く❗️」

大きな  目標すぎかな??