カフェ。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。





家から 歩いて20分位の所に

いつのまにか  あった。

これを 見た瞬間 思った事。

「こーいう情報も 人と接してないから
入らないんだ、、、。」

超〜〜 面倒な おばあちゃん👵 (^◇^;)。

そして
「どーせ しばらく行かないな。」
「ドライブスルー🚙なんて まず利用しないな。」

さらに 面倒な おばあちゃん👵 (^◇^;)。

次の日 ゴリさんが
「スタバが できたんだって。」と
SNS か 何かで 情報を得たらしい。

「知ってるよ。どーせ行かないから
忘れてたよ。」 → 勝手に暗くなる
おばあちゃん👵。


娘2号に
「スタバができたんだよ。」と言ったら。

「知ってるよ。」

母に  教えなさい!

私  結構 喜んでます ^ ^ ☕️。