楽爺:このサプライズがもしかしたら…と思って玉操作をしていました | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は903円高と大幅な上昇になりました。が、これは高市さんが勝ち残った為のご祝儀相場だったことに結果的にはなりましたね。で、超サプライズの石破総理誕生で先物はえ!!って思う位に下げました。円高も進んでいます。

楽爺は臆病になって銘柄を絞り込んで買いの片張りでツナギを外し、玉数は通常の半分にしていましたが、恐れていたことが起こってしまいました。このサプライズがもしかしたら…と思って玉操作をしていましたが、当たり過ぎました。

お陰様で現時点では「確定利益+値洗い」で資金対比60%を超えました。年間利益が60%を超えるのは楽爺の投資経験の中でも初めての事です。ま、月曜日は安く寄るでしょうし、そこで繋ぐことになりますが、どこまで下げるか?ですね。

では、また。 楽爺

 

今日のアメリカはそれほど悪くはないですが、日経先物は2500円安ですからとんでもないですね。とにかく逃げなくては、です。

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

9/29(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。