ぽっぽ:昨日はギャップダウンで今日はギャップアップ。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は379円高の陽線でした。

1306はギャップアップはしましたが、陰線でした。

 

昨日はギャップダウンしましたが、

今日はギャップアップ。

これは、どうにかならんですかね?(笑)

 

ツナギを使って売り買い両方持っているのが良いのだろうけど、

そんな風に鞘取り的な売買をし始めると、

相場は途端にトレンドが発生して置いてけぼりになる、

ということをセミナーで教えてもらいました。

 

まぁ、どうなるか分からないですが、

日経は3本で買いが入った。

反発があるかな?というところで反発した。

ということは、まだ買い気はあるってことなんでしょうね。

 

ただ昨日のギャップは埋められなかったし、

場帳的にも、強くない銘柄が多いようです。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村