9/13 比較的大きめの陽線が立ちました。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、くもりくもりくもり

 日経は216円高。

 比較的大きめの陽線が立ちました。

 TOPIX や 1306 も、大きめの陽線で、

 中期線の上に出ました。

 

楽爺師匠の銘柄群も、今日は陽線でした。

 陽線率も良くなっていますが、

 売り買いは、まだ売りが優勢です。

 本日の陽線率は70%

 騰落レシオは 88.51

 

値洗いは、変わらないです 泣き2

楽爺師匠と同じ保有銘柄は、

3万円ほど、利が乗りました。

 

今日は、小売・卸売・電気・ガスといった業種が

強かったようです。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。