ホタルノヒカリ、第2話見ました。 | 楽珍楽珍 - ミーハーのひとり突っ込み!! やってます。

ホタルノヒカリ、第2話見ました。

いいんじゃないのーー。。気に入りました。いい親父がニヤニヤ、時にキャーキャー喜んでるんで、家族のひんしゅく、と言うか、白い目で見られつつしっかり見ました。 ギャルサーの時も藤木直人が上手く纏めてくれてましたが、藤木さんGoodです。記憶に新しい、春の『プロポーズ大作戦』でも発揮された嫌味が無いキャラ=藤木カラーがいい感じです。綾瀬とのからみも無茶な少女漫画の展開ながらスムーズです。この辺り、藤木が上手いの、綾瀬が上手いの? ドラマ通の声を聞きたい所です。

20070717oosaki_ArtVillege

ココですよね、S.Wビルドコーポレーションインテリア事業部

 綾瀬はるか の成長ぶり(と言うか天性ぶり)を確認出来る作品になるのでしょうか? まっ、ビジネス的には綾瀬OK!!! で決まってるんでしょうけれど、なんかヒヤヒヤしながら見守ってしまう(余計なお世話です)非中立的感想しか浮かばないオヤジでした。。叫び  ではでは。。

20070705_shiodome_BIG01
P.S.((庭にホタルが飛んでて、縁側の戸を空けると、クーラー無しで過ごせる都内の一戸建てってどこにあんねん!!!っと、つっこんで見ても、コレは少女漫画でーす。とこれまたひとりで納得。。「ひとりノリつっこみ」が上手くなるドラマです。))

で、それにしても、皆さん、更新速いね。↓

例えば、

http://haruka-ayase.net/blog/2007/07/2_14.html

http://blog.livedoor.jp/daisukitv1/archives/51192459.html )。。

 みんなスゴイ!!