夏風邪をひいてしまいましたチーン

 

会社で隣の席の先輩の風邪をもらってしまったのかはてなマーク

 

それとも会社に行く際、滝のように汗をかいた後に、会社の寒いくらいに効かせた冷房にやられたかはてなマーク

 

(先月まで行っていた会社は、女子率がかな~り高かったせいか冷房弱めだったんだけど、今の会社はそれなりに男性が多いからかカーディガン必須ゲッソリ

 

はたまた、連休中冷房をがっつり効かせた家にこもりすぎてやられたかはてなマーク

 

しかも生理と重なり貧血気味チーン

 

(もうあがってしまえばいいのに…真顔

 

まださほど仕事をふられていないので、ぼんやりしてても仕事にはあまり支障がないけれど、今週末から地域の役員としての行事が目白押しゲロー

 

間違いなく猛暑日になるであろう今週末に地区のおまつり滝汗

 

朝から暑いに違いないラジオ体操の当番滝汗

 

親子キャンプの引率滝汗

 

合間に友人とプロ野球観戦野球

 

とっとと回復しないと乗り切れん笑い泣き

 

週3勤務だと、ちょいちょい休まるからあまり悪化もしないし、ひどくならないうちに病院に行けるけど、フルタイムだとそうもいかないわね~滝汗

 

しかし、幸いなことに明日は、元々胸腺嚢胞の経過観察で先週撮ったMRI検査の結果を聞きに呼吸器内科に行くため休暇を取ってあるチョキ

 

会社に行くのと同じ時間に予約を取ったのは失敗だけど、その分午後はまったり休めるなグッド!

 

明日一日でいかほど回復できるか!!

 

 

当分猛暑日が続くようなので、みなさまも風邪や熱中症などにお気をつけて、ご自愛くださいませ!!