こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

お散歩行くよー
と言うと
いつもこう下矢印


好きなくせに
お散歩の気配を察すると
あそこに逃げ込む


なんで隠れる?


うそつけー

ほら下矢印


外に出たらボス真顔

なので
マテをやる

マテ!


半笑いで座ってる笑い泣き


マテよ!
半笑いのまま待ってる


マーテ!
半笑い、動きそう


半笑い、もう限界笑い泣き
おいで!


一目散の笑顔がカワイーのよ笑い泣き


グッド!


あの笑顔は
オヤツ目当て?真顔


やっぱり
オヤツ目当て真顔


ドングリゾーン
今は初夏


秋まで待って


なんでやねん真顔

ままは くいしんぼー だからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村