こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

急に春みたいだったので


自転車で公園へ


嬉しくて身震い笑い泣き


走ったり匂いだり笑い泣き


遊具コーナーに
チビッコがいっぱい


はっぴーには
チビッコがワンコに見えてる?


大人+チビッコの組合せが
人+犬と同じバランスだしね笑い泣き


ずっと見てる

このあと犬好きの2歳の男の子が
来てくれて
ちょっと遊べたチョキ


ずっと男の子を見てる笑い泣き

男の子もずっとはっぴー
見ながら
帰って行った飛び出すハート


たっぷり撫でてもらったね笑い泣き

かふんが すごいよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村