関東もとうとう梅雨入りしたようですね
日本の夏に向かっていきますね・・・
昨年12月を最後にピタッとブログ書かないまま
気づけば、もう2021年も半年が過ぎました~💦
私事ですが、色々ありまして30数年の東京生活を閉じ、
三重県伊賀市(伊賀忍者の里、俳聖松尾芭蕉生地等々)の実家に
戻って来ました。 くノ一の修行ではないです・・(笑)
長きにわたり、他愛もないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。心より感謝申し上げます・・・
自身もブログもお引越しします
移動先のリンク貼り付けます
よろしければ覗いてみてください❣
