音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

40代50代の健康をサポート

自分らしく生命力溢れる体を目指そう

自分の身体は自分でメンテナンスできる

relaxation🌿space  Rakumomi

セラピストのKikuchiが色々と綴ってます


ご予約🎈お問い合わせはLINEから

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


リフレッシュ照れイエローハーツ

やっぱり舞台はいいわぁ~



舞台 メイジ・ザ・キャッツアイ


そもそもキャッツ❤︎アイをアニメを観ていた世代でして。

明治を舞台にした作品というのも面白い~


そそくさとチケットをとりまして、いざ出陣



三姉妹…美しい


明治座の中にフォトスポットがありまして開演前まで撮影したい人の長蛇の列。

日本人らしく順番の後ろの方が撮りましょうか?とスマホ📱でパチリキラキラが続いていきます。


アニメを観ていた人にも懐かしい~爆笑と思わせる演出も多々あり、明治を舞台にした新しさもあり、明治座らしさ笑もありと。

楽しめました~イエローハート


紀香さまの「としぃ~ラブラブ

染さまの「あさったにくんっ」

を聞くだけでも価値があります。 


今回もオタク丸出しで明治座の周りを撮りまくりました。



あ~楽しかった…………


星明治座の好きなところは座席でお弁当が 食べられるところです。

それだけじゃないけど爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


女優さんたちの立ち居振る舞いの美しさ。

背筋を柔らかく保たねばっ!

筋トレ・ストレッチに気合いが入ります。

背中の滑らかさが美しい姿勢を作るのですっ!!

https://www.rakumomi-relaxation-beauty.com

 




友だち追加


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートメール


 日頃からちょこちょこ動かすのが大事

背骨は一気に動かないのよ

 


背筋ピンッに必要なふくらはぎ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これが1番気になってる…