いい日だ。 | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。

皆さんこんばんは!

楽ミントン東京綾瀬店店長の川音です!

今日は私にとっていいこと続きの1日でしたよ✌️✌️

 

 

プロ野球では

今日は巨人が阪神に大勝!!!!

対阪神では4戦4勝。勝率100%。

素晴らしすぎる・・・

それだけで嬉しい1日となりました!

 

 

バドミントンでは夕方、東京メトロさんの練習に混ぜてもらい、苦手なダブルス練習。

バドミントン部主将の武田直哉さんのメニュー(トレーニング等も含めて)がとても好きなのでいつもお世話になってます。

東京メトロさんは「基礎打ちをしてゲーム」ではなく、パターン練習やトレーニングもしっかりメニューを組んで練習しています。

また、自社の体育館も持っていて、メトロの社員ならいつでも誰でも使用できるという環境。

素晴らしいです。

 

 

私は19時から勤務でしたが、楽ミントンでは今日も小学生の姉妹であったり、サラリーマンの方であったりが楽しんでくれました。

小学生の女の子と、20代男性のサラリーマンの方がヘアピンで盛り上がる光景はまさに「楽ミントン」って感じでした。

 

 

明日も野球や楽ミントンが盛り上がることを期待してます😀

 

さぁ大会のお知らせです!!!!

バドミントンプレーヤーの皆様!!

エントリーお待ちしております!

参加資格は「誰でも」です!!

よろしくお願いします!!

 

【第1回全日本総合楽ミントン選手権大会  第2回東京予選会】

 

予約フォームはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S36391921/

 

【日時】

4月29日(月)祝日 13:00~17:00

 

【内容】

2点差マッチのリーグ戦(参加人数により変動有り)

 

【場所】

楽ミントン東京綾瀬店

 

住所:124-0001
東京都葛飾区小菅4-11-9 第一鳥塚ビル2F
東京メトロ千代田線綾瀬駅東口改札徒歩1分

 

【定員】

30人

 

【参加賞】

楽ミントンTシャツ

 

【参加条件】

SNSに顔出し名前だしNGの人は参加不可

 

【参加資格】

どなたでも

 

【参加費】

1,000円(税込)

 

【持ち物3点】

1.ラケット

2.シューズ

3.運動できる服装(上下)

 

【大会終了後にもイベントあり】

 

皆様のエントリーをお待ちしておりますm(._.)m

 

 

1.運営会社

株式会社ちかなり

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画

 

3.楽ミントンショップ ネット販売について

楽ミントンショップ

 

4.公式ラインアカウント

QRコード