「ねずっちぃ散歩」の収録終了 & 60代男性会員様のお話。 | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。


テーマ:

みなさんこんにちは。

楽ミントン東京綾瀬店店長の川音です🙋‍♂️

 

 

今日はねずっちぃさんの番組の収録がありました!

さすがお笑い芸人、シンプルにおしゃべりが面白いです。笑

リアクションも、さすがプロです。

今日収録の「ねずっちぃ散歩」は4/1(月)〜4/15(月)の期間に放送されます!オンエアが楽しみです(^o^)/


 

 

さて今日は、綾瀬店にいる60代男性会員様のエピソードを紹介します。

今から約1ヶ月前に「平日30分間通い放題コース」にご入会いただきました。

 

お住いは綾瀬駅から徒歩数分のところにあり、「仕事帰りにきて、汗をかいてスッキリ帰りたい」ということで、30分通い放題コースをお勧めしました。

 

体験に来てくださった際は、スタッフが手投げしたシャトルを打ち返していただくという練習をしたのですが・・・

なかなかラケットにシャトルが当たらず、「全然当たんないよ〜・・・」というような感じでした。

どうやら昔テニススクールに通っていたこともあり、テニスの感覚で行けるという思いもあったそうです。

30分ほど手投げノックで練習をしましたがなかなか思ったように返すことができずにその日は終了しました。

 

「あまり楽しんでいただけなかったかな・・・」

私たちはそんな感じがしていました。

 

しかし1週間後にまたご来店いただき、「前回全然当たらずに悔しい思いをしたけれども、いい運動になりそうなのでまた来た」

と言っていただきました。

 

その日も30分ほど手投げノックをしましたが、ラケットとシャトルの距離感や、打つ感覚を自分なりに掴んでいただけたようでした。

そこから毎週2回、大体時間はいつも20時頃に来ていただいていますが、今ではスピンネットの練習をするほどまでに上達しました。

毎回汗だくになって、満足していただいている自負があります。笑

 

 

このエピソードからわかることは、「主婦やバドミントンプレーヤーだけでなく、サラリーマンの方々でも楽しめますよ。」

ということ。

「仕事帰りに汗をかいてスッキリして帰りたい」

「仕事が終わった後の楽しみがあればもっと仕事が頑張れる」

「運動習慣をつけたいけど、仕事の前か仕事終わりでないと時間がない」

「ただジムに行って走ったりするのでは長続きしない気がする」

という思いをお持ちの方。

 

楽ミントンはその思いに応えます!!

仕事で嫌なことがあっても、運動習慣がなくても、汗をかいてスッキリしたい気分の時も、ジムでは長続きしない経験がある方でも、楽ミントンが全て解決してくれます。

 

皆様のご来店をお待ちしております✌️

 

 

さて、今日から「全日本総合楽ミントン選手権大会 東京予選会」の募集を開始したいと思います!!!

お申し込みは以下のURLからでも可能ですよ🙋‍♂️

 

【全日本総合楽ミントン選手権大会 第2回東京予選会】

 

予約フォームはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S36391921/

 

【日時】

4月29日(月)祝日 13:00~17:00

 

【内容】

2点差マッチのリーグ戦(参加人数により変動有り)

 

【場所】

楽ミントン東京綾瀬店

 

住所:124-0001
東京都葛飾区小菅4-11-9 第一鳥塚ビル2F
東京メトロ千代田線綾瀬駅東口改札徒歩1分
(改札を背にして右にすすんだドラッグストアぱぱすさんの上)

 

【定員】

30人

 

【参加賞】

楽ミントンTシャツ

 

【参加条件】

SNSに顔出し名前だしNGの人は参加不可

 

【参加資格】

どなたでも

 

【参加費】

1,000円(税込)

 

【持ち物3点】

1.ラケット

2.シューズ

3.運動できる服装(上下)

 

1.運営会社

株式会社ちかなり

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画

 

3.楽ミントンショップ ネット販売について

楽ミントンショップ

 

 

楽ミントン東京綾瀬店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ