デニーズに行きたくて仕方がない。



食欲があがってる時の私の日課として


夜な夜なファミレスのメニューやコンビニの新商品やモッパン動画を延々と見漁る


というのがあるんですが、


久しぶりにデニーズのHPを覗いてみたら

魅力的なメニューがあり過ぎて困ったので

勝手に語ります。



デニーズのメニュー




私が会社員として働いていた頃は

度々行っていたんですが、

仕事を辞めてからは何年も行っていません。


あの頃よりも、多国籍でお手頃なメニューが

充実している気がします。



〈ライスプレート・麺・パン〉カテゴリー


◆チキンジャンバラヤ

最近スーパーでよく見かけていたジャンバラヤ。

美味しいのかな?食べてみたい。


◆鶏肉のバジル炒めごはん~ガパオ・ガイ

ガパオライスは大好物!

私が行っていた頃は無かったはず…

あったら絶対食べてますからね。


◆海老とハーブ鶏のスープごはん

優しい味がしそう…疲れてる時に食べたい。


◆昔ながらの中華麺

そう、今そういう醤油ラーメンが

食べたくて仕方ないのです。


◆胡麻香る四川風担々麺

担々麺は最近カップ麺で食べて、他のも食べてみたいなーと思っていました。ゴマ強いやつが良い!



どれも千円くらいなんですよ。いいなぁ。


スイーツメニューは言うまでもなく

全種類食べたいです。






無職でお金がないので


ファミレスで食べたい物を食べまくっている動画とか見ると

羨ましくて羨ましくて

気が狂いそうになる毎日です。


代わりに100円くらいで買えるデカい菓子パンとかを食べて誤魔化しています。

あと餅とか。

ご飯やシリアルをモリモリ食べたりとか。


とにかく腹が膨れて食欲を抑えられれば

何でも良いやと。



今後収入ができたら、

是非デニーズに行きたいなぁもぐもぐスプーンフォーク