8時間ダイエットがおこすこと | ココロと身体よ!元気にな~~れ

ココロと身体よ!元気にな~~れ

”お母さん”からもう一度”一人の女性”に戻りませんか?


8時間ダイエットは

食事制限ダイエットとも違う



なぜなら

量を気にせず

どんな種類の食べ物だって

食べてもいい



ソーク研究所の研究によれば

いつまで食べるかは

何を食べるか

と同じぐらい重要だとしています



この驚きの結果は動物実験で判明しました



特定の時間だけ食べたいものを

食べさせたマウスの体重は減り

強制的にダイエットさせたあと

1日中えさを与えたマウスは

体重が増加した。



ということは食べ物を摂取する時間を

制限することにより

燃焼するカロリー

特に脂肪に蓄えたカロリーを燃やすようになり

体が1日中燃焼状態になるので

好きなものをなんでも食べられる