無事終了いたしました【パワフルカフェ】 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。


音響と照明の上げ下げマシーンってなんでこう…
Tension上がるんでしょね(笑)

先程【パワフルカフェ】無事終了いたしました! ありがとうございます★

駆け抜けた感ある…!

佐藤先生からの小冊子『小さな命の意味を考える』
ざらっと見ただけで読み応えありそう…!
明日からの課題図書だわ〜

本日来場くださった方も
所用で来場できなかった方も
せめて…とリブログやTweetをRTしたりフェイスブックページをシェアしてくださった方も
おかげ様で無事盛会にて終了いたしました、
ありがとうございます!

詳細はご飯食べてから〜(笑)