Smart Angelさんの夏祭り&ワークショップ週間 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

{6251F518-248A-4DB0-9F4A-8BC7C2AC65E0}
先日お預かりしたこのチラシ…
私が仙台の委託先として長らくお世話になっている『ハンドメイドショップSmartAngel』さんの夏祭りのチラシです。

今月7/23-24は夏祭り!
ちょうど学校も夏休みに入るのでミニゲームあり!
七夕飾りを作っちゃうコーナーあり!!
ゲーム景品として当工房の何かしらも…当たるかもしれません。
何かしらとは…まだ秘密★
(これから作るなんて…ゲフンゲフン)

そして7/22-27はワークショップ期間です★
昨年は参加できかねましたが、今年はなんとか…7/25にワークショップ行います!
なかなかSmartAngelさんのある八木山までいく事が出来ずにいますが、雪のない夏の時期くらい…くっ…(汗)

詳しい内容はこれから固まりますので後日おしらせしますね。