ご訪問ありがとうございます♪

息子2人(5歳0歳)と夫、私の4人暮らし。
ベベです。

田舎で36坪の平家・注文住宅

【こんなこと書いています】
🌼おうち作りのこと
🌼1ヶ月21万生活でも豊かに暮らす話
🌼脱汚部屋を目指す主婦の断捨離記録
🌼無印・100均・IKEA・ニトリグッズ

インスタでは育児のこと書いてます→

 

 

Web内覧会♪

わが家を一挙公開中〜!

 

 

 

フォローしてね

 




 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 


10日から保育園お休み 






ワンオペ2人育児






おまけになぜか

姪っ子もお泊まり…






アラフォーママの

体力ゼロ%…(T_T)

 

 



いつもは5時起きで

朝時間楽しむわたしも

疲れ過ぎて起きれません。





1人時間皆無で

白目剥きそうです無気力







そんなわたしの

唯一の楽しみは…






 先日楽天で購入した

コーヒー豆





下の子が産まれてからは

手軽なドリップコーヒー

でコーヒータイムだったけど





やっぱ豆から挽きたい〜!





と久しぶりに無印良品の

豆から挽けるコーヒーメーカー





稼働!!!!




うーん、いい香り〜♫




豆はキッチンカップボード上の
この棚が定位置ですニコニコ



忙しい中でも、ちょっとした
癒し時間を取り入れて




心を整えていきたいところ。




さて、今日も頑張るとしますか〜!




みんなも一緒にガンバロ٩( ᐛ )و





\  わが家の愛用品 /









 

 

LINE公式アカウント作りました飛び出すハート

コメント•質問受け付けています!

↓    ↓

 

 
 
 
家づくりについて
詳しくは本ブログへ♡
 
↓  ↓
 

 
\ 今欲しいもモノ/