ご訪問ありがとうございます♪

息子と夫、私の3人暮らし。
くまこです。

2020年10月完成予定のおうち計画キロクです。

田舎で36坪の平家・注文住宅

【こんなこと書いています】
🌼おうち作りのこと
🌼発達ゆっくりさんな息子の記録
🌼脱汚部屋の主婦の話

インスタでは育児のこと書いてます→

こんにちは。



くまこですニコニコ



今回は、家づくりと関係ないお話ですが…



お知らせしたかったのでグラサン



じつは、今年もハッピーセットプラレールが開始となりました〜!!



去年より遅かったので「今年はないのか?」と思いっていましたが。



無事、始まりましたグッ



ちょうど、外構の打ち合わせで出かけた時に、偶然プラレールが始まっていると知り、親子全員ハッピーセット3つ購入。



その結果は…??


なんと…



全て新幹線『こまち』



ある意味奇跡です…笑



でも、去年はなかった『こまち』で、息子も大好きな車両なので、大喜びなので良しとします!!真顔



そして、今年のハッピーセットプラレール
集めると運転台が完成するという進化が…!


こまちは、走行レバーでした!
これが一番楽しめるかも。


3つ繋げてこんな感じ↓


(シール貼ってないので雰囲気出てませんが。汗)



そして、はじめの土日限定(10/31・11/1)スペシャルDVDがもらえます!


(これ毎年のパターンね。)



今日中なら間に合います!!


いそげ!!!



春先にはトミカ が定番。


今年のハッピーセットトミカの話はこちら↓