こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024年度ブルベの扱いですが

2023年最後のブルベ🚴

走ってきました爆  笑

 

 

 

AJ宇都宮開催の200kmブルベ

 

BRM1216グル栃200km

 

制限時間13.5時間

 

12/16(土)6時スタート

下矢印

12/16(土)19時30分ゴールがリミット

 

 

スタート地点はJR宇都宮駅西口でした

 

 

お陰様で制限時間内

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い越してくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

上矢印

上をポチッとすると細かい走行軌跡を見ることが出来ます上差し

 

スタート地点~JR宇都宮駅西口

 

㋐~通過チェック1 渡良瀬遊水地の環状に置かれた

オブジェクト撮影

 

㋑~通過チェック2 水門の前で撮影

 

㋒~PC1 セブンイレブン上三川多功店

 

㋓~通過チェック3 JR烏山駅撮影

 

㋔~PC2 セブンイレブン小川町小川店

 

ゴール地点~ファミリーマート宇都宮今泉町店

 

 

 

 

 

 

今回のブルベマシーン

下矢印

通勤鈍足ママチャリw

シートポスト以外は買った時のままの 

コンタ号🚴ダッシュ

 

 

概ね通過した市町村

 

栃木県宇都宮市→壬生町→栃木市→

埼玉県加須市

栃木県栃木市→

茨城県古河市

栃木県野木町→小山市→下野市→上三川町→

真岡市→益子町→茂木町→那須烏山市→

那珂川町→さくら市→高根沢町→宇都宮市

 

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

 

ママチャリはやはりスピードの持続が大変滝汗

ラップ12~餃子&たい焼き補給

ラップ16~お土産買い&チョコケーキ補給

ラップ18~お土産買い

 

 

 

今回の200kmブルベ

 

音譜寄り道企画音譜

 

少し遊んできました

 

詳しくは

下矢印

下矢印

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村