こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②任務完了! 佃煮と甘いモノ 買い出しサイクリング 1/8(日)の続きです

 

 

東京タワーへ向かいましょう

 

佃大橋から聖路加タワー方面カメラ

 

 

まっすぐ行きたかったが芝浦方面に行ってしまったガーン

下矢印

なんとかリカバリーして

増上寺 赤門からの

下矢印

増上寺をぐるっと回り

 

12:55時計 東京タワーに到着しました

これぐらいの高さが写真にはちょうどいい爆  笑

 

 

おおよその予定通りにポタリング🚴

 

 

国道1号を進み皇居桜田門を目指し

 

霞ヶ関をかき分け進むと

桜田門の少し手前

警視庁の門番は強面👹だったなぁw

 

はい、桜田門をくぐり

 

 

そうそう、内堀通りの様子がいつもと違っていましたビックリマーク

自転車は基本、道路の左側通行ですが

ど真ん中を堂々と走っているサイクリスト

大丈夫なのか?

自動車の交通規制があったようです

知らなかったよ~

 

いつもと同じですが

東京駅まで進みましょう

 

13:25時計 東京駅丸の内駅前広場に到着しました

 

こちらもいつもと同じように

栄ちゃんとこ行ってみましょう音譜

すごく静かだねビックリマーク

 

渋沢栄一翁 久しぶりです爆  笑

2024年からお札の顔ですね

キャッシュレス決済の時代ですが・・・

では、またバイバイ

 

先に進むと

路駐じゃなくて並んでいるようでした

下矢印

あぁ、日本橋三越の駐車場待ちね。。

 

さぁ、東京ポタリングも

あと少し

 

13:37時計 日本橋に到着しました

 

『日本国道路元標』の複製

宇都宮市は・・・近いのかぁはてなマーク(笑)

 

これにて東京ポタリングは終了

国道4号(日光街道)で北上するべ🚴DASH!

 

日本橋三越前にて

なんか今時の乗り物ですな

 

上野駅前をスルー

 

宇都宮は・・・遠いですな(笑)

 

千住大橋で隅田川を渡り

 

千住新橋と東武伊勢崎線草加高架橋は

自転車は通行禁止ガーン

迂回してクリアー

 

クレヨンしんちゃんとこまで来ました。。

 

宇都宮は・・・もう少し・・でもないか(笑)

 

新利根川橋で利根川を渡れば

茨城県古河市

 

16:50時計 手打ちつけ汁うどん 田舎や4号バイパス店に到着しました

券売機の時間が少しズレてる。。

いつもと同じですが(笑)

1kg🍜

とっても美味しゅうございました😋

 

食べ終わったら夜でしたw

 

18:00時計 栃木県に戻ってきました🚴DASH!

 

日本橋から概ね国道4号を

北上してきて

下矢印

19:11時計 日本橋から98km地点キラキラ宇都宮市に入ってます爆  笑

 

19:18時計 かまし~んでゴール🏁🚴

だいたい日本橋から100km(笑)

 

お土産は

 

  

 

 

 

 

④動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村