《すあま》を補給したのが14時なので…いろは坂上り坂坂道と霧降上り坂坂道の両方は無理。。じゃ、霧降に行くべ自転車DASH!


で~も、お腹空いたので何か食べなきゃ登れないっしょビックリマーク


国道120号沿いにある《補陀落まんじゅう本舗》さんにて…

《ゆばむすび》…もちもちの【おこわ】&ちゅるんとした【ゆば】の食感が好きで以前にも伺ったことあります。。今回はお店の中でいただきましたまいう 


 あら、益子さんじゃないっすかビックリマーク旦那さんとサイクリング自転車自転車DASH!楽しんでますねグッド! おすすめは《水ようかん》っすか。。
 お土産の《栗羊羹》…いい甘さしてる。。一切れでも満足感ありますまいう 《水ようかん》は次回に。。



さて、目標ビックリマーク霧降の大笹牧場牛のソフトクリームソフトクリム 



ようこそ霧降へ…の標識ですね。。
 さぁ、ゆっくりだけど登るよぉ自転車上り坂




いきなりの誘惑ドキドキに負けました。。。
 《CAFE OWL(チロリン村内)》についふらっと。。吸い込まれ…《日光四代目徳次郎の天然の氷を使用したかき氷!!》をいただきましたチョキ

《ゆずミルク》がさっぱりで美味しいまいう 氷がふわっとしているとの表現でいいのかなはてなマーク軽ーーーいアップ ガッツリ食べても眉間が痛くならな~い(個人により感じ方に違いがあると思います。。)

 こちらは、蒼井さんですね。。

 手作り《キューピーストラップ》を妻へのお土産…大変喜んでくれましたニコニコよかったチョキ
 頭の部分がかき氷になってます。。いちご。。
 《キューピー》萌え~~~。。。



やべぇ15時半時計 急げぇDASH! でも一桁スピード。。よっこらしょ。。。



 結構登りましたねアップ でも、無理な登りはしないせいか…余力ありま~すガッツ少しづつ力ついてきたかなはてなマーク


 大笹牧場のソフトクリームまいう

 牛牛の所で遊んでいるカップルが…『すいませーーん、写真撮ってくださーーい』って言うもんだから、撮りました(兄ちゃん持参のスマホ)。

その後にブログアップしちゃうけどOKなら遊んでていいよビックリマークって言ったらホントに遊んでいたので写真撮りました。。末永く仲良くねグッド!


おやおや、17時で店じまいなのね。。店じまいの音譜音譜流れてきたです。。


さて、帰っぺ自転車DASH!ダァーーーーーっと下り坂道 18時くらいでしょうか!?今市で前

方に…見覚えのある文字。。。


 何はてなマークはてなマーク何…。。。大・笹・牧・場・・・の送迎バス。。従業員の送迎バスと思います。。。乗せてくれるわけないよね。。


この後に向かったのは…最近登場率が高い《古賀志林道》です。。その前に、《鶴カントリー》の登り上り坂いただきましたニコニコ


さっ、デザート《古賀志》。。。の前に。。。


 古賀志登り口の釣り堀にて。。

《しんちゃんジャージ》は相変わらず観光地で人気でした。。こんな《おっさんマン》が着ていて…ゴメンね×2.。。 ドクターペッパー注入してから登りましたニコニコ


 バッソが頑張ったか!?と聞いてきたので…

今日やれるだけの事はやった。。と答え自宅に帰りました自転車DASH!


間隔を大きくとって追い抜いてくださったドライバーの皆様、ありがとうございました<(_ _)>


ルートラボ 左矢印実走記録。。

                                         完