CP仲間のお誕生日おめでとう | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 

女性におめでとう!

と言うなら

やっぱり花束を持っていきたい

 

自分の好きなてへぺろ

マンゴーオレンジカラーのチューリップ10本に

ほんのり黄色いフリージア

白い猫じゃらしみたいなブルビネラ

を組み合わせて

適当に花束を作ってプレゼント♪

 

 

組み合わせを考えるの

楽しかったなぁ

でも

かっこよく花束にするのも

ラッピングするのも難しくて

ただ束ねるだけタラー

お花屋さんに修行させてもらいたい

とちょっぴり思いました

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会うセンターピース東京の仲間

気がつけばみんな波動が高くなっていて

不思議な懐かしさと暖かさで溢れている場に

 

 

 

 

満月の夜のパワーも手伝って

ゆかりちゃんの

クリアリングとヒーリング

ハートに込み上げる何かがあって

勝手にうるうるしてきちゃったからすごい悲しい

 

それを言語化してくれる

タオの先生、田村さんにも癒されたパーギザギザ

 

ちょいちょいと数分で顔を撫でただけで

リフトアップさせてくれちゃうようちゃんの魔法の手手

 

居るだけでそのふにゃふにゃな笑顔でほんわか

安心しちゃうリッキー

 

 

お仕事が忙しくなってきたせいか今日は寡黙なみーちゃん

逆に物書きのあれこれを熱く語って饒舌なセミちゃん

腕の病気のおかげで1週間仕事が休めて嬉しいさえちゃん

 

みんなとの楽しい会話とリリー手作りのお食事で

わいわいやるのが楽しくて

あと1本、もう1本

と帰る電車を遅らせて

終電一歩手前で帰宅

 

 

 

おっと

今日はリリーの誕生日だった お祝いケーキ

なんでも乗り越えちゃうパワフルなおかーさん

78歳だって!

 

 

素敵な70代を駆け抜けてねグッハート