Q.17 迷いのイメージ | 3か月で自分の方向性がみつかり、なりたいわたし になれる「らくがきメソッド」

3か月で自分の方向性がみつかり、なりたいわたし になれる「らくがきメソッド」

harunを主催しているらくがきセラピストのいとうまりです。
「うれしい」「たのしい」「ここちいい」を大切に日々のちょっとした【ハートがるん】となる出来事やお仕事の事などを中心にお届けしています。

こんにちは  harunのいとうまりです。

 

 

らくがきでわたしに100の問いかけ。

 

今日の問いかけはQ.18『迷い』



以前の『決断』の時にもお話したように

とにかくわたしは優柔不断


迷いやすい性格



そんな私の『迷い』のイメージがこちら下矢印







どれにしょう?
どっちにしょう?
どこにしょう?
どうしょう?



頭の中がぐるぐるして決められない。

まとまらない。

次第に心がいーッとなってくるおーっ!


すると、私の場合は
一旦、考える事をやめてしまう。


そうやって心をシャットアウト‼️


そうやって、時間だけが過ぎて行ってしまい、
どんどん動けなくなる。


これもわたしの心の癖だなぁ〜うーん


迷うのは仕方ないけど…
せめて心をシャットアウトするのは
やめたいな。



あなたにとって『迷い』は
どんなイメージですか?