毎月第2・第4木曜日の夜は
サリーズカフェ幸座の日
 
ということで、
 
8/22(木)19時からは
静岡市駿河区用宗の人気カフェ
サリーズカフェさんで
己書幸座を開催してきました。
 
サリーズカフェ
http://sarrys-cafe.com/
 
今回の参加者は8名
 
昊太郎くん、瑛晃くん、濯くん
まりさんは今回己書初体験。

まずは基本のぐるぐる円相50音

みんなそれぞれに
いい感じに描けていました。

そして最後に描いたお題も
ギュッと味のある字で描けていて
みんな素晴らしかったです(*^▽^*)

清香ちゃんは感謝などの
漢字のお題を描いてくれました。

ギュッとバランスよく
大小変化をつけて描けていて
ホント素晴らしかったです(*^_^*)

 



清美さんは心の持ち方などの
お題を描いてくれました。

お地蔵さんは可愛く描けてたし
字もバランスよく描けていて
とってもよかったです!(*^^)v

増田さんと晴子さんは水彩絵具で
グラデーションや滲みを使ったお題を
描いてくれました。

グラデーションも滲みも
二人とも上手に出来ていたし
字もバランスよく描けていて
ホント素晴らしかったです(*^^*)
 

 

 



今回の幸座でも、

皆さんそれぞれに味のある字で
とってもいい感じに描けていました。
  
ホント素晴らしかったです(*^▽^*)
 
幸座にご参加いただき
ありがとうございました。
 
次回の幸座も楽しみにしていてください。
 
幸座の様子はブログにも投稿しました
よかったらご覧になってください。

 
次回のサリーズカフェ幸座は
9/12(木)の19時からです。
 
 

 
写真はサリーズカフェさん
8月おすすめメニュー
 
和風おろしステーキ丼です!
 
前回に引き続き
また食べちゃいました(*^^*)
 
ボリューム満点で
めっちゃ美味しかったです。
 
次回も楽しみだな~
 
サリーズカフェさんのホームページ
http://sarrys-cafe.com/
 
 
―― 幸座のお申込み ――
 
幸座のお申し込みは
下記の方法でお願いします。
 
▼楽画道場のホームページから
http://rakugadoujou.com/
 
▼LINEから
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l
友だち追加後にメッセージにて
お申込みのご連絡をください
 
▼Facebookページから
https://www.facebook.com/rakugadoujou/
参加ボタンを押したあと
メッセージにてご連絡ください
 
 
幸座はいろいろな場所で
開催しています。
 
幸座の日程と場所の確認は
楽画道場のホームページからどうぞ。
http://rakugadoujou.com/
 
 
―― 己書とは ―― 
 
己書(おのれしょ)は
絵を描くように字を描く書です。
 
だから何も難しくありません。
 
誰でも参加1回目から
味のある字が描けるようになります。
 
「私もやってみたい!」
 
と思った方は
気軽に参加してみてくださいね。
 
幸座はワイワイガヤガヤと
楽しい雰囲気のなか行っています。

一人でのご参加でも大丈夫です。
 
みんなすぐに打ち解けるので
一人でも安心して参加できるし
楽しんでもらえますよ。
 
 
―― 己書楽画道場 ―― 
 
公式ホームページ
http://rakugadoujou.com/

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mhz5742l

Facebookページ
https://www.facebook.com/rakugadoujou/