こんばんは![]()
先日、毎日愛用している
【ミューズ】ノータッチが
けたたましい音を立てて![]()
壊れた![]()
実は2、3日前から
あれれ![]()
っていう前兆はあったものの…
何とか稼働していたので
だましだまし使っていたんだけど…
ある日、ものすごい音を立てて
使えなくなりました![]()
ちょうど、昨春のコロナが猛威を振るい始めた頃に
やはり壊れて、
新品をドラッグストアで買ったものなので
まだ1年経ってなかったような記憶![]()
でも、保証書とか購入時のレシートとか
ないし…
どうにかこうにか
治せないか
色々調べたけど…
どうやら、無理そうだったので…
で、HPから
問い合わせをしたら
レシートや保証書がなくても
この部分の番号で
おおまかな
製造年月が分かるそうです![]()
この壊れたものは
自宅で処分してくださいとのこと![]()
新品が到着![]()
早速![]()
諦めなくて
良かった![]()
セット内容はこんな感じ![]()
右:古い方
左:新品
見た目、同じだけど…
よく見ると![]()
この部分が
ノーマークだったけど
ロゴが入ったようです![]()
交換してくれて
本当に良かった![]()









