こんばんはお月様


今日もポカポカTOKYO晴れ
風もなくお出掛け日和でした音譜

電車横浜・元町へお出掛けしてましたGO
その様子は、また後日UP


さてさて、先日の至福の一時をUPしますねニコニコ

お友達3人で訪れた先とは…

ここのところよく耳にする
13まであるんだよねひらめき電球


そのコレドがある駅にある
マンダリン オリエンタル TOKYOホテル
[
「三越前」駅直結という
素晴らしいアクセス地下鉄

初めての訪問ひらめき電球


既に
館内はイイ香が漂いラブラブ
ラグジュアリーな気分ラブラブ!


エレベーターホールに
なんだはてなマーク
一瞬、
チョコレートファウンテンかと思いきや…
そんな訳ない
壺でしたツボ


最上階の38階のフロアーに降り立つと
下の階が吹き抜けになっていて
解放感溢れる空間キラキラ


しかも、
水なんて流れちゃって
素敵な演出だわ長音記号2

せっかく、高層階に来たから
さぞ、眺望を満喫できるかと思いきや…
この日は
生憎の空模様のTOKYOでした雨
ああぁ長音記号1なんてこったダウン
でも、仕方ないわねDASH!


この後、どんどん雨が強くなっていき
帰る頃には
外は真っ白という状況でしたDASH!

さぁて、オリエンタルラウンジへ長音記号2


素敵、落ち着くわハート



今回は一休@comから予約をしましたパソコン

アメニティーグッズ、
頂いちゃいましたプレゼント


美味しい内容は
次につづく長音記号2