幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 


今日は、珍しくフードコートで遅めのランチ。


わかめうどんが食べられるのも、体調が安定しているからだニコニコ




少し前、イマイチだったんですあせる


ある朝、久しぶりに便器が真っ赤に


ひーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリとなりました(笑)


思い当たることは二つ。



①前日のケンタッキーさん

どうしても食べたい時ってありますよね(^_^;)


で、Uberさんに頼んで食べたんです。


ただ、あれはてなマークこんなに味濃かったはてなマークと思うほど、なんだかあまり美味しく感じなかったです。


滅多に食べないようにしてますしね。



②生理がその日に始まりました

だいたい、UCも一緒に調子悪くなりますよね汗


もう、どっちの血かわからんようになる、UC女子のあるある爆笑



まぁ、生理前だったから普段食べないジャンキーなものを食べたくなったわけで。


結局、理由は①②両方だと思います。


で、しばらくおとなしい食生活をしておりましたクローバー


お陰で、真っ赤っか事件は一日だけでした♪



やっと落ち着いてきたので、今夜は久しぶりに缶チューハイ一本飲んじゃった(笑)


長年潰瘍性大腸炎とお友達なんで、加減は自分でわかりますしねほっこり


たまにヒヤッとする時がありますが、一喜一憂せず、上手に付き合っていきたいですクローバー

 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ