アハピーニューいゃ〜どうもどうも猫なんです | 駱駝ん町のブルース食堂

駱駝ん町のブルース食堂

お酒と音楽とカレー

{BBC934F1-B30D-460D-89B5-5F414664C447}

実家の亡き猫…イラストレータはなちゃん描いて頂いた作品、書家の垂乳根の母の水墨画、そして写真と。

はなちゃんの絵が、目が宝石のように綺麗で何かモフモフで、とても似ていてかわいいですね。
本当に有難い事です。
昨年末の最高に嬉しい頂き物です。あ、クリスマスライブのプレゼントだったんですよね。

明けまして御目出度う御座います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
大変お世話になりました。
どうか素敵な年でありますように。
どうか優しく穏やかな心で過ごせますように。