6年後 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

☆対面レッスン2時間

¥4,000(お抹茶とお菓子付き)

☆オンラインレッスン(Zoom、Skype使用)1時間30分
¥3,500
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。

☆チベット体操(ラジオ体操)レッスンの後は、あなたのお話たっぷり聞きます。
¥6,000(お抹茶とお菓子付き、お話は+30分)
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

7日(火)→9:00~11:00レッスン可能

8日(水)→時間調整可能日

9日(木)→14:00~16:00チベット体操レッスン※残席僅か

10日(金)→時間調整可能日

上の写真は6年前に

お仕事を始めようと思って

作ったFacebookアカウントの

初めてのプロフィール写真として

使っていたものです。



多少肌質を綺麗に見せるようにしてたけど、

笑顔がぎこちない。

これでも一生懸命笑おうとしてました。






この後、

髪型とか着る服とかメイクとか

6年間で相当変わりました。







下の写真は先週撮ったもの。







どちらも笑っているけど、

圧倒的に違うのは

自信の有無かなぁと思います。






根拠の無い自信かもしれないけれど…






たくさんの人達に

アドバイスしてもらったり、

自分でやってみようと思ったり、

その時は本当に変わるのかと思ったけど

こうしてみると全然違う。





あの時は本当に

たくさんの方達と

いっぱいレッスンしたいと思って、

その為に変えていこうと考えてました。





過去がいけないわけじゃないんです。

6年前の私も、

不器用に懸命に頑張ってたから、

どちらの私も愛おしい。




劇的に変わってきたわけじゃないと

思っています。





コツコツは大切。

こうなりたいと思う事や決める事は

とっても大切。






スロースターターだけど

ものすごく不器用で遅いけど、

6年経つと変わるのね。





これからも楽しく明るく

笑っていられる身体と心で

日々を過ごしていこう。




《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》


6月のレッスン予定はこちらより


ご確認いただけます。
⬆️
LINE公式アカウント【髙橋 璃理香】

こちらからもレッスンご予約可能です。

ご登録していただくと、
チベット仏教の高僧による言葉を集めた
The Blessing Cardによる
カード1枚引きをさせていただきます。
あなたに今必要なメッセージが届きます。