明日は雨ですかね~ (西村) | CUOREBLOG

CUOREBLOG

ラクダのマーク 戸塚駅クオーレ整骨院 交通事故治療 指圧・鍼灸・マッサージサロン

みなさまこんばんは!

こんにちは



雨、降りませんね

明日は雨模様のようですが


水不足は困りますからね~





雨といえば


キャッチ ザ レインボー

クラフトワーク


どっちが強いのでしょうか?



解除だ!



ブチャラティ参戦待ってましたね~


暗殺チームを全員入れてくれ!!!!!!!!!





ところで





今日も一日お疲れ様ですビックリマーク


と言う感じはどの職場でもよくあることと思います








こちらの職場には



捻挫を冷やしたりするのにアイスノンを冷凍していたり (使用目的5%)

頂き物の差し入れを冷やしていたり (10%)

家までビールを我慢できずに飲みたい時のために冷やしていたり (20%)

もはや家まで我慢しないから日本酒を冷やしていたり (65%)



などの理由で院内バックルームに冷蔵庫が置いてあります









先日


今日もお疲れ様です!


と冷蔵庫を開けると









CUOREBLOG



が入っていました




誰が入れたのかはわかりませんが

当院に調理器具、食材などはさずがにありません


もちろん、お昼ご飯にお弁当を持参する者もおりますが・・・









『ひゃっほー、お昼休憩だぁ 

今日は、ハンバーグ弁当だから、このメンつゆをどばどばどば~音譜





・・・

なんてバカはうちにはいないでしょうし





て言うかメンつゆって何倍かにして使うものでしょ?

まさかランチに家でゆでたうどんのみ持参?


ないわぁ







うーん  なぞです

何で必要だったのだろう・・・











『よし! 昼休憩か

今日は何を食べに行こうかな~

うーん ここはやはり庄やさんで海鮮丼かな』







おまたせしました~

海鮮丼ご飯おおもりです



『そうそう

この海鮮丼には

このメンつゆが良く合うんだよ

これをダイナミックにどばどばどばどば~音譜







うーん

やっぱりそんな人いないなぁ~






一日の終わりに

なんかなぞなぞ出されたようで気になりました






しかし

O型の性格はすぐにこんな問題は気にならなくなるので結論を求めませんでした


それに、答えがわかったらきっとこんなもの何てこと無いことで。。






一人でそわそわ妄想しているほうが楽しいですよね

きっと





ではでは

雨雨フレフレ