バンドに



新しいギターの子が入ったんです。




週末にスタジオで顔合わせして




一度ちょっと音録ってみるかということになりました。




準備に少し時間がかかるので




オレは新米ギターを連れ



近所の定食屋に



飯食いに

行ったんですよね。





よく行く店なんですが




初めて見る女の子が



注文とりにきました。





注文ってフツーは



飲み物からですよね。




オレが



「梅酒。ロックね」





と言ったら





「梅酒6コでございますね!」





…いやいや。



ツッコミどころ満載な返しだな。




2人で来てるのに



梅酒6杯も頼まねえよ。

(-_-#)



「駆けつけ3杯」かよ、オレ達。





「いや、ロックで。6コじゃなくて1コでいいから」




温厚この上ないオレが


笑いながらそういうと




女の子は顔を赤らめて




「あっ、す…すみません。



梅酒のロックが1つですね。







ご注文は以上でよろしいでしょうか」






…(ρ_-)o



いいわきゃねえわ!!



オタク、定食屋だろ。



オトナが2人で来て





梅酒ロック1杯で済まされたら




そっちも困るだろうが。

(*´Д`)=з







メニュー見たら



「ごはんもの」の横に





「当店では新米を使っております!」



って



書いてありました。







なるほどー!

(*゜▽゜ノノ゛☆




そういうことね!!


(σ・∀・)σ





(絶対ちげーよ)