昨日は午前中、タイヤ交換に行ってきました。
今年3月に車を買い換えたので、スタットレスタイヤも新しく購入です。
アルミも買って・・・

作業が2時間程、かかるとの事。
代車を借りたので買い物しながら時間を潰します。

先ずは、何時も言ってる毛糸屋さんへ。

編む為の毛糸は一杯買ってあるんだけどね。
展示会で刺激を受けちゃったから・・・

「ちょい足し糸」を買ってみようかと思いました。

1時間ぐらいお店の奥さんと話をしながら過ごし。

「ちょい足し」じゃ無くなっちゃったけど・・・



こちらを購入して、次は「イオン」へ。
本屋さんをみました。

見たら買っちゃうよね。

編物本は我慢しないのね。
勿論、ちゃんとセレクトは致します。

結局、3冊。
一冊、編物じゃないのが入ってるけど、参考になるかなと・・・
「吹石一恵」美人さんだから好き!!

それと来年のカレンダー。
やっぱり「猫」が好きね。

「うさぎさん」も売ってるけど、マロンが居るからいりません。

はい、レジで会計です。

定員さん:「5,336円です」

えっ、そんなに (+_+)
4,000円ぐらいかと思ってた。

そうだよね、それぐらい行くよね。
編み本の金額、全く見てなかったよ。
見ても買ったけどさ。心の準備が出来て無かったわ。

それから、ディーラーに戻って、
ブログを見ながら完了を待ち、
スーパーに寄ってから帰宅。

それから、前日の展示会で頂いた、こちらの本。


私のアンテナは低すぎね。
こんな素敵な活動をしている方達が居たなんて・・・

いい情報源になりました。
「hao ハオ 小さな本の中の小さなギャラリー」さんのHPを見たりしていたら、
あっという間に時間が経ってしまい・・・

作品は完成せず・・・

ここまでです。


今日は完成させたいな。
頑張ります!!

こちらのサイト「Creema」に作品出品しています。

良かったら訪問して下さいね。

興味のある作品がありましたら、
プロフィール、フリースペス欄に記載してある
メールアドレスへ問い合わせ下さい。
編み地サンプルが送れる物は送ります。


にほんブログ村


今日のマロンはね~。
どうしようかなぁ。

くつろぐマロンにしておこう。


あ~おまけすぎだな。
「うさ子」は私が置いた訳ではありません。

何かに触れて居たいのね。

さて、今日は少し充電します。
引きこもります。