このシリーズも、終わりに近づいてきました。
でも、次の本は貸し出し中だし予約者が居るので今回は借りられませんでした。

それより、急に仕事が続いて入って、読む時間が無くなり昨日の返却期間内に読み終わらなかった (ノ_-。)

次の予約が入っているから延長出来ないし、また予約し直しかなぁ~と、昨日取りあえず仕事の合間に返却に行って来ました。
私の地域の図書館は「分館」なので、お客さんが何時も居なくて、受付と言うの?事務員さんて言うの?図書館なのに一杯お喋りをしちゃうのであります。
それで、「この本、あと半分なんだけど、予約の人、居るから延長できないんですよね?」って言ったら、「あと少しなんでしょ、じゃあ、このまま借りたままにしちゃっていいよ。」って。

嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜も仕事だったけど、ナレーションを作らないでいいホールだったから、読書出来たし、少し昼寝したおかげで睡魔にも襲われ無かったし (‐^▽^‐)

だから、無事読み終える事が出来ました。
本館の方から電話がかかってこない内に返却できそう。
明日、返しに行ってこよぉっと。

あっ、本の内容は・・・
勿論、面白かったけれど急いで読んじゃったから、なんだか久しぶりに登場してくる人の名前が覚えられないまま進んでしまった f^_^;

この本、登場人物が多いのが私には難点かな (;´▽`A``