手作り鳥居で初詣 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

 

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
去年はコロナウィルスの悪いニュースから始まりましたが、

東京五輪が開催されたり
大谷選手がメジャーでMVPを取った、

と良いニュースも色々ありました。


今年はいったいどんな事がおこるのか少し楽しみですね。


今回は新年のお参りの様子をお送りします。
外に出ると立派な鳥居ができていました。
 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

鈴を鳴らして手を合わせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどんな願い事をしたのでしょうか?
お参りした後はおみくじを引きました。
良い結果が出ているといいですね。
 

皆さんお参りをして新しい一年の始まりを感じていました。
今年一年良い事がありますように。

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事:三原
写真:長尾