平成29年度 らく楽福祉会グループ入社式 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます。

 

(*^▽^*)

 

本日は、

番外編!!(●‘∀‘●)ノ"

 

 

本日

4月3日(月)

本社にて

平成29年度

らく楽福祉会グループ入社式

が、執り行われました!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

開式の挨拶のあと、

佐藤義則理事長より

ご挨拶

 

 

 

 

グループホームを立ち上げた経緯を

お話してくれました。

そして、

新入職員にエールを贈ってくれました!

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

そして、役員挨拶の後

ホーム長・園長より新入職員の紹介がありました!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

最後に、記念撮影!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

式が無事に終わった後は、

懇親会!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

役員と食事なんて・・・

新入職員の皆さんは

初めは、少し緊張気味・・・

 

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

でも、なーんとなく

和やかな雰囲気に!!

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

11名の新卒職員が

らく楽福祉会グループの仲間になりました!

 

これから、一緒に頑張っていきましょうね!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

写真撮影:S  編集:S