「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。


テーマ:

毎月一回はやりたいと思いながらも、6月はやらなかった入門講座。

お待たせしました!(待ってない?)

7月をとばして・・・8月開催を決めました音譜合格

 

●日時

8月12日(土) 10:00~12:30 【福岡市中央区天神】

※会場の詳細はお申込後にご連絡します。

 地下鉄天神駅から、徒歩5分くらいかと思います。

●料金 3,500円(税込)

      当日、現金にてお支払ください。

●お申込 こちらまでお願いします。

 

★お願い★

・ペット同伴でのご参加はできません。

・病気の症状に関するアドバイスは獣医師法により禁止されております。

 症状に関する件はかかりつけの獣医師さんにご相談ください。

・福嶋が所属するペット食育協会では、著作権保護のため、受講される方

 皆様に念書にサインをお願いしております。

 詳しくはペット食育協会からのお願いをお読みいただき、ご理解いただき

 ますようお願い致します。

 

実は先日、キャットシッターねこの木の佐々木さん主催で行われている、

クラスにゃんずにてキャットフードについて、みんなで考えてみよー!

というミニセミナーをおこがましくもやってきました。

・・・といっても、簡単なレジュメを作っただけ。

ほとんど参加者の方々に振って、たいした話もしていないあせる

実際に猫飼いさんたちと話をするのはとっても楽しいし、とってもためになります。

フードについても、悩んでいる人、悩んでない人それぞれのお話も聞けたし、

食事以外のこともいろんな話が飛び交って、それはそれは楽しい会でした。

 

入門講座も、食事のことだけに限らず、いろんな話や情報交換ができる場に

なったらいいなぁと思っています。

 

image

俺がシッポを振ってるのは、ご機嫌な時ばかりじゃないってことを

忘れるなよ。byらく

(この後触ったらメッチャ嫌がられました。ご機嫌斜めでした)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らくまるごはん係@ふくしまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。